RX03
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : FINALFANTASY14
2012-11-14-Wed
ありがとう14ちゃん!
14chan009.jpg

現行FF14お疲れ様でした!!!

現行FF14ついに終了の日、
昼間私は出かけていて帰宅は16時ちょいすぎくらいになる予定だったのですが、ちょくちょくtwitterやらで現在の状況をチラ見しながら備えていたわけですが…

予想通りのりトライオンライン!(つ´∀`)つ

いや、前々の状況からしてそうなるだろうなーってのは、分かってたんですが、なんかちょっと未だにもしかしたらいけるかもという期待を抱いてしまうもので、はい、やっぱりかーって感じですが帰宅したらとりあえずインしてみるかーという感じで…

途中で結局課金者以外は制限がかかり、多少軽くなったのか何度かリトライ繰り返すと何とか入れました…が少しでも動いたらもうR0になって落ちるぞ!!!という状況

14chan018.jpg

ということで17時まで棒立ちオンラインを強いられているんだッツ!!!!

前日に移動の手間を省こうとブリトルで落ちていたせいで一歩も動けない始末
どうやらテレポしても落ちるそうなので、もうほんと棒立ちです、周りの人も棒立ちの人です

14chan019.jpg

17時まで耐える耐える、空が暗くなってきても耐える

そして17時になった途端ふつーにシャットダウンでえええええええええ!!!?
となっていると普通にサイトにトレーラーが…!

棒立ちオンラインする意味なかったんや!!!



でなんだかんだムービーではじいさんに全てもっていかれて許すわ…じいさんに免じて許すわ…とか言っているうちに19時からのレターライブのテスト放送でアフロソケンさんを見て更に許したwwww

色々新情報も出てベータは1月下旬~2月くらいということで、結構期間があいてしまって待ちきれないぞ!!!という感じですがもう今更2年以上待ってますしまぁ、待ちますよね!

ということで新生で会いましょう!サーバーがどうなるのかがまだわかりませんが今のところはAegis鯖に生息しております。
Copyright © 2017  RX03. all rights reserved.
