RX03
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : FINALFANTASY14
2012-11-03-Sat
終末エオルゼア!・1
新生FF14に向けて最終セーブも終了し、ついに現行は終末へ!
ということで最終セーブのメンテ後になると世界は更にカオスさが増していまして…

14chan005.jpg

まずは天候は雷、ゴロゴロ時々ドーンと稲妻が走ります、これは大きいの撮れた!
そしてたくさんのモンスターたちがのりこめー!してこようとしているらしいというので門前で待機、戦闘職のレベル上げてないキャラなのでただSS撮るためだけのぬるい気持ちで待っていると…

14chan006.jpg

たくさん人があつまってきた!!!いや~いつくるんだろうね~なんて思いながら待っていること暫く、なんか廻りに死体が出現しはじめましたけど?隣の人がsayで『うわ牛いっぱいwww』とか言ってますけど?
いやこれ表示制限ですかね!!!!??なんか全然見えませんけど?いっぱい?いっぱいってどこにいっぱいいるんだよオラアアア!と思いましたがしばらくフィールドに出入りくりかえしても一向に見えぬ始末|´ー`)

まぁまだ一週間以上あるしあとで撮影しましょうということで

14chan007.jpg

暫くすると街中で魔道兵器のヴァンガードちゃんがヴァンガードファイトをしています
酒場の前のとこにハメられてタコなぐりにあっていました(どうやらこの後倒したけどこのせいなのか知らぬが一瞬鯖に不具合が出たとかなんとか)
そして次の日に見に行くとまた今度がゴーレムがハメられてタコ殴りにされてましたwww不憫wwww

14chan008.jpg

そしてエーテライトにはアトモスと禍々しいオーラをまとったおともだちがたくさんいて飛んだ瞬間にお出迎えしてくれますロードの暗転が終わる前に戦闘不能になる勢いでやっちゃってくれます
画面が表示されたらもう倒れてますエーテライトもはちみつフレーバーみたいな色になっちゃってとっても危険な感じです

あと帝国の愛され系ツインテールのネールさんも街にいらっしゃっているようですが時間が合わず会えてません、終了までにSS撮りたいなー
終了まであと一週間、どうなるのか楽しみです。あとα当たらなくて妬ましいパルパル!
Copyright © 2017  RX03. all rights reserved.
