RX03
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : FINALFANTASY14
2010-11-29-Mon
figaroブロガー交流会お疲れ様でした!
Trackback 0  Comment 9
11/28日開催のフィガロ鯖ブロガー交流会参加させていただきましてありがとうございました!

FFXIV_001 のコピー

どのくらい人が来るんだろうとwktkしていたんですが60人以上のメンバーでとてもびっくり!フィガロ鯖のブロガー・ロドスト更新者さんがこんなにたくさんいらっしゃるとは!全員表示されないのがくやしい!
前もってエールポート行ってログアウトしておいてスムーズに20時イベント開始からイベント参加することができたのですがそれから日が変わるまで!すげーや!皆様個性豊かで楽しい自己紹介タイムでした!ギサール鯖からの出張の方々もありがとうございました!^^

こんな素敵なイベントを計画して下さったえね雑記管理人のえねさんに感謝です!

FFXIV_002.jpg


自分の自己紹介の時は緊張しすぎてマッハでした・・・
もし自己紹介を見てこのブログにきていただけた方いらっしゃいましたらいらっしゃいませ&訪問ありがとうございます!ゆっくりしていってね!

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ほろわん | URL | 2010-11-29-Mon 09:23 [EDIT]
交流会お疲れ様でした。
大遅刻して行ったので、竜吉さんの紹介が私の中では最初の交流でした。^^
またこういう企画があると楽しいですね。
これからも、また遊びに来ます。
シャツネコ発見~!!
フィー | URL | 2010-11-29-Mon 12:23 [EDIT]
お邪魔しま~す!フィガロのフィオナです(・ω・)
昨夜はブロガー交流会お疲れ様でした!
想像以上の参加人数で驚き&自己紹介緊張しましたデスよ~

ケダマさんのイラスト初めて拝見しました、カワイイデス~><ノ
特にしっぽのモフモフ感が良く出ててスバラシイb

今回みたいなイベントを通して、交流の輪がもっともっと広がっていくと良いですね
昨日はおつぱんだでした
みるちゃ | URL | 2010-11-29-Mon 13:39 [EDIT]
男の子の名前みたいだけど女の子のミコッテさん!
イラストのあるブログは見た事あれば覚えてるもので、あの人か~と眺めておりました(ノ´∀`*)
マンガレポもまったりと楽しみにしてます~♪ヾ(●ω●)ノ゙
じんじん こと ピンクジーン | URL | 2010-11-29-Mon 23:15 [EDIT]
交流会お疲れ様でした。10時からファッションコンテストの審査会があったので途中抜けしてしまって最後の集合写真には参加できなかったのですが、とても楽しいイベントでしたね。まさか同席されているとは気付かず、挨拶できませんでした。次のイベントもご一緒できればまたはしゃぎましょう(*'-')b
アルテナ | URL | 2010-11-30-Tue 00:53 [EDIT]
交流会おつかれさまでした

緊張しますよね~。もー頭の中も頭髪も真っ白になるぐらいに(*ノωノ)

マンガレポ【興味があります】
遅ればせながら
めふぃあ | URL | 2010-12-02-Thu 01:38 [EDIT]
交流会お疲れ様でございました!
もう、4コマ、ときいてその場でこちらにお邪魔したのは秘密です…w

とっても可愛い絵で癒されました(*´ω`)

リンクの方をこっそり貼らせて頂きましたので
ご報告を兼ねて足跡でした!
今後もどうぞよろしくお願い致します!
ちゃりりん(Mill Lill) | URL | 2010-12-03-Fri 13:04 [EDIT]
こんにちは。
遅くなりましたが、先日の交流会はお疲れ様でした。

事後報告になりましたが、リンクをはらせていただきました。
もし、不都合がございましたら、ご連絡いただけたら幸いです。m(__)m

マンガレポ、すごい楽しみですー!
イラストすごく好みです!かわいいいーー。
いつでも、モデルになりますよ!!同じミコッテですがw
くりす | URL | 2010-12-06-Mon 13:46 [EDIT]
遅ればせながら…交流会お疲れ様でした!

事後報告でありますが、リンクさせて頂きましたー
レポ楽しみにしておりますので(*´д`*)
これからも宜しくお願い致しますねー
おや
仙心斎 | URL | 2010-12-15-Wed 14:29 [EDIT]
お久しぶりです。
偶然にも同じサーバーにまたなりましたな(笑)

見かけたらよろしくです。
まだFF11にログインするほうがおおいんですけどね;

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017  RX03. all rights reserved.
