RX03
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : FINALFANTASY14
2010-10-03-Sun
採掘ファンタジー
Trackback 0  Comment 4
ff14006.jpg

採掘もはじめてみましたヽ(´ー`)ノ
なんか地味に採掘が面白くて気付いたら8になってました

いや、正直言うとですね…今まで適当にやってたんでギャザラーのアビリティってどうやって発動すんの?とか今日まで思っててwwww使ってなかったっていうかwwwwああ、自分タゲってやるんですねwwwwwwwww今更wwwwwwwやだ恥ずかしいこの子wwwwひいいwwwwww
あとインナー耐久度がNPC修理して75パーセントにしても採掘4~5箇所回る程度ですぐ中古品状態に戻ります|´ー`)

で、夜もまた採掘ファンタジーしちゃうぞーヽ(´ー`)ノ
なんて思ってたら全鯖ログイン障害;

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
Asuka | URL | 2010-10-04-Mon 05:54 [EDIT]
おはようございます。

リテイナーはもしかすると他国で作ると顔が変わるかもしれません……?
他国でつくれるのかわからないので、曖昧な情報ですが(ノ∀`) 受付で「あぁ、あんなもうリテイナー持ってるね」とさらっと断られたので、解約してから向かうともしかすると……?


そんな私は、初期国で

「あぁ、もう君でいいや」

と決めたリテイナーでしたがちゃっかり愛着がわいてしまいました(*´Д`*)もう消せません
ごん | URL | 2010-10-04-Mon 19:09 [EDIT]
採掘と園芸やってますが、アイテムでカバンがマッハです。
釣りも興味がありましたが、ギャザ3種はとても無理(´ω`)
リテイナーはヒューランにしましたが、目立つからエレやルガにしたほうがよかったかなぁと少し後悔。
まぁ解雇すればいいんですけど。
ゆりこ | URL | 2010-10-05-Tue 01:10 [EDIT]
あるあるw
私もなかなかコレだ!というのがなくて、半ば妥協した感じです(´・ω・`)
リテイナーの装備とか変更できたら嬉しいですね♪
竜吉 | URL | 2010-11-09-Tue 23:17 [EDIT]
>Asukaさん
やはり他国で作ると顔ちがうんです・・・ね・・・!
既にカバンもリテイナーもアイテムパンパンなのでもう一人作りたいけどまだ無料期間中なので躊躇中ですw

>ごんさん
アイテムすぐたまりますよねー;
同じアイテムでも+1とか+2とかでかさばるかさばる・・・!
リテイナーは種族で目立つより文字制限マックスまで入れるとものすごい目立ちますねwww

>ゆりこさん
ですよねー!^^;
なんだか帽子とかフードで顔見えないのが多い気がします・・・
リテイナー装備変更できたらサブリガが立ち並んだりしそうwww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017  RX03. all rights reserved.
