RX03
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : FINALFANTASY14
2010-10-02-Sat
俺とモールとタンブラー
Trackback 0  Comment 2
ff14004.jpg

格闘士ランク2→5になりました!園芸とか釣りとか調理も上がりました。
で色々ギルドリーヴもやってみたりしているのですががが!

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
『ギルドリーヴのモールの駆除3匹をやってたらいつのまにか4匹に増えていた』
リンクだと新しく沸いたとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ff14005.jpg ←こんなしょんぼりした消極的な顔の生物がリンクするとかやめろ!

いやもう顔からしてナメてましたね、なにそれリンクとかまじ勘弁
なんとか残りHP70(赤)で死なずにはすみましたがラグがひどいからもうなんかわけわからんのでとりあえず攻撃連打しまくってましたw地中に潜られるとタゲ外れるので余計にキツい

精神的にズタズタになったのでウルダハに帰還しリテイナーのバザー広場覗いたら余計疲れましたwww

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
じんじん | URL | 2010-10-03-Sun 03:43 [EDIT]
しかもブラックを飲むと変な味がするタンブラー(;´д⊂)
実は廃神さまの遺骨を納める骨壷かなにかとだと思います
竜吉 | URL | 2010-10-03-Sun 23:27 [EDIT]
>じんじんさん
変な味するんですかwww金属だからですかねぇ・・・|´ー`)
廃神の遺骨wwwそういわれるとすごくいい感じの入れ物に見えてくるからイヤすぎるw

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017  RX03. all rights reserved.
