RX03
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : FINALFANTASY14
2010-09-26-Sun
ファイナるふぁんタジんモス
Trackback 0  Comment 4
ff14003.jpg

チョコボ早く乗りたいんだぞー!(・∀・)

釣りランクは5になりました。
ラグがひどすぎて釣りする選択肢選ぶのも買い物するにも一苦労です、うおおお!早く改善されないかなぁ…
そしてリテイナーとか何か色々売るにも相場がよくわからないので(´・ω・`)?
と言ってもまだザリガニくらいしか持ってないんですけどね…!

あんな噴水が溜まっただけみたいな場所でめちゃくちゃ魚とか色々釣れるウルダハさんマジ不思議!

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ごん | URL | 2010-09-27-Mon 13:20 [EDIT]
私も彼らのファンですが、その発想は無かった(´ω`)
30日ではちょっと試してみよう。
はっじめまっして~♪
Miturugi Sigure | URL | 2010-09-28-Tue 05:45 [EDIT]
漫画綺麗ですね 即このblogお気に直行でしたよw
OBTでFigaroだったので30日からFigaroいます。 よろしくお願いします♪

こんにちは
ミラ | URL | 2010-09-29-Wed 09:09 [EDIT]
twitterでフォローさせて頂いているミラ(@MiraCeti_FFXIV)です。
同じFigaro鯖プレイヤーと言う事でブログからリンクさせて頂いたのでご報告に参りました。
お暇な時にでもご確認頂けると幸いです。

漫画いつも楽しく読ませて頂いています!
個人的にエルシャダイネタがツボにハマりましたw
今後も楽しみにしてます♪(・ω・)
竜吉 | URL | 2010-09-29-Wed 18:40 [EDIT]
>ごんさん
彼らが好きなのでついついキャラメイクでやってしまいました!
実際に彼らがいるとしたら是非同じ鯖で見てニヨニヨしたいですw
直接関わり合いにはなりたくないですがwww

>Miturugiさん
ありがとうございます~(・∀・)
30日いよいよ明日ですね!なんだか鯖により人数制限が時々かかったりしてますが無事figaroにいらっしゃるのをお待ちしております!見かけたらよろしくおねがいしますーヽ(´ー`)ノ

>ミラさん
twitterではフォローありがとうございますー!
ブログのリンクもありがとうございます!早速こちらからもリンクさせてもらいました!(`・ω・´)
エルシャダイ、まだ発売もしていないのにすさまじいブームっぷりですよねw私は流行り出すちょっと前あたりからハマッたので今の猛攻が恐ろしいですwww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017  RX03. all rights reserved.
