RX03
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : FINALFANTASY14
2010-09-25-Sat
ファイナルエルシャダイ14
Trackback 0  Comment 4
FF14はCE発売初日から無事ログインできましてウルダハ周辺をウロウロしてますよー!
昨日は台風が来るだのなんだので我が家周辺はだんだん雷が近くになってきててFF14やるのはどうかな・・・という感じだったので4コマネタ描いてました、朝起きたらすっかり晴天、台風いなくなってしまったん・・・?(´・ω・`)

FFXIV_1285248333.jpg

早速冒険!というより色々街の中見回ったり、景色見たりSS撮ったり、モーションためしてみたり、そんなんばっかしてます。格闘士やろうかなーと思ったもののあたりに人いっぱいでモンス見えないので先にギャザろうと思って釣竿買いました、釣り釣りヒャッホイ!www
ということであんまレベルとか上がってません、基本無意味に徘徊をしています。迷っているとも言う。

釣りしてるときに背後でFF14ブログやってる某方をお見かけしたのですがチキンなのではなしかけませんでした(´・ω・`)

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ティルカ | URL | 2010-09-25-Sat 18:29 [EDIT]
タイトルに釣られましたww

ミコッテが可愛すぎるのだが大丈夫か?

私も、ブロガーさん見かけても話しかけられないチキンです(/ω\)どーしよーとまごまごしてる間にどこかへ行ってしまわれるという・・・。
竜吉 | URL | 2010-09-26-Sun 15:07 [EDIT]
>ティルカさん
タイトルに釣られてしまって大丈夫か?
一番いいミコッテを頼む。

ブロガーさん見かけてもなかなか話かけられないですよねー;
私自身は話しかけてもらえればドッキリしつつも嬉しいのですがなかなかこちらからはできません・・・orz
ゆりこ | URL | 2010-09-28-Tue 16:31 [EDIT]
この記事とケダさんに釣られてリンクしたが大丈夫か?

初めまして(´∀`)ノ
漫画おもしろいですw絵も上手いし!
最後のコマ、遊戯王にも見えなくもない…w

あと私もうさぎ飼ってるので(2匹)、ケダさんの可愛い写真に釘付けになりました(/ω\)
ウサギいいですよね!
FF14にうさ耳の種族がいたっていいのに><

ではでは、また遊びに来ます~(´∀`)ノ
竜吉 | URL | 2010-09-29-Wed 18:54 [EDIT]
>ゆりこさん
大丈夫だ、問題ない←どや顔
リンクありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきましたのでよろしくおねがいします(・∀・)

おおおうさぎ飼っていらっしゃるのですか!うさぎかわいいですよね(*´д`*)しかも2匹、うらやましい!
ヴィエラ族みたいな感じの種族いいですよね…!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017  RX03. all rights reserved.
