RX03
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : FINALFANTASY14
2010-09-22-Wed
FFXIVCE届いたぞ!
Trackback 0  Comment 4
さーて□eオンラインストアから早速来ましたよ!
FINALFANTASYXIVコレクターズエディション
配達指定もちゃんと午前中(8~12時)指定にしてくれてたので思っていたよりお早い到着です

それにしても・・・思っていたよりも箱でけええええ!

kdff141.jpg
ケダさん(ネザーランドドワーフ)と比べてこの通り!でっかいぞう!
ケダさんも輝くBOXに興味深々だぜ!(かじりたい的な意味で)
ウサギのどこ見てるんだかわからない目は仕様です、目玉グリッと出てるので顔とか眼球動かさずに全体見えてるようです・・・

kdff142.jpg
ケダさん 『なんぞこれー』(ガリッ)
うわああああああああやめろおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

kdff143.jpg
そしてこれが同梱のセキュリティトークンというものか!WRYYYY!!
このDIOがFF11をやっていた時代にはそんなものはなかった!
一度使ってみたかったんだよねコレ・・・
これってどういうシステムなんですか?と思いつつまあ既にggrksって事で自分でググったぜ!
ほうほうそういう事ですか・・・まずは登録するんですね頭ではなく心で理解した!

それにしてもケダさん、頭の上にのせて写真撮ってるのに一切無視ですか・・・
とりあえずインストールをはじめようか、待ちの間にこの付属のDVDでも見てろって事ですよね分かります。俺はインストールをするぞジョジョォォォーッ!(ROMをバッ)

:追記:
ROMインストールも追加DLもおわり!追加DLもっとすごいいっぱい何時間もかかるかと思ってたけどそうでもなかったですね、とりあえずキャラメイクだけして保存してログインはまた後ほど・・・

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
じんじん | URL | 2010-09-23-Thu 01:49 [EDIT]
お初です、はじめまして。
ピクシヴのFF14イラストから飛んでまいりましたヽ(´―`)ノ
グラボやらの転換大変だったみたいですね、お疲れ様です。
同じくグラボやらの交換や電源450Wじゃ足りないぞとか、
あれやこれやと苦労しまくったので親近感が沸いてしまい思うわずコメントしにやってまいりました(*'-')
同じくフィガロ鯖で、Ziin Legalという名前で冒険しとります、どこぞで見かけでもしたら一緒にリーヴやら探索しましょー(=゜ω゜)ノ ではでは、いきなりで失礼しました。
竜吉 | URL | 2010-09-23-Thu 21:26 [EDIT]
>じんじんさん
はじめまして!pixivからこちらにまでお越し頂き&コメントありがとうございます!(・∀・)
やはり他スペックよりグラボ部分が突出して高いスペ要求されるのでグラボだけ交換すればいけるPCな方は多いみたいですよね・・・初心者の私はかなりビビリながらの交換でしたがw

おおお同じ鯖ですか!!私はウルダハでちんたらやってますので色んな場所行き来できるようになるまで時間かかりそうですが見かけたら是非よろしくおねがいします!(*´д`*)
はじめまして
にっき | URL | 2010-09-25-Sat 18:18 [EDIT]
こんばんは、お邪魔致します。
FF14ブログ&リンク巡回さんから飛んできました、フィガロ人です。
ケダさんもふもふですねケダさんかわゆい!
イラストも好みすぎて高速でリンクさせて頂きました。
僕もウルダハスタートなので、お見かけしたらつっつかせてもらいます。
ではでは、失礼します!
竜吉 | URL | 2010-09-26-Sun 15:14 [EDIT]
>にっきさん
コメントありがとうございます!
思っていたよりも箱大きかったので調子に乗ってケダさんとツーショしてしまいましたw

おおおフィガロ鯖の方ですか!しかも同じくウルダハとはお見かけしましたらよろしくおねがいします!(・∀・)
リンクもありがとうございます!私の方からもリンクさせていただきますねーヽ(´ー`)ノ

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017  RX03. all rights reserved.
