RX03
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : FINALFANTASY14
2010-09-20-Mon
βテストのこと・まとめ
Trackback 0  Comment 0
ff14001.jpg

FF14発売までにβテストまでの話を書き終わっておこうぜ!ということで前回日記のFF14βのためにグラボ交換したその後、無事交換できて早速βテストをはじめよう!としたら色々と不具合発生で一週間くらいまともにテストが行われず(7月のクローズドβのあたりのこと)、当選メールが来てからカカッとグラボ交換に乗り出しwktkしまくっていたので、かなり焦らされてハアハアしました(´ー`)

繋がってないとキャラメイクもできないのね、ヒイイ!(゚Д゚;)

それから一週間ほどしてやっと初ログイン!なんかもう繋がったことで達成感w
うちのPCスペックでちゃんとゲームに問題ない程度動かせるかすごく不安だったので・・・
うおお!動く!動くぞジョジョォー!ということで動く事だけで満足でしたwww

そしてクローズド・オープンβとちょこちょこやり、正式版のキャラも、クラスも国もだいたい決めつつ

バストゥーク好きとしては何となくFF14でいえば外が荒野っぽい感じとかウルダハかなーということで決めてみたけど砂嵐すごいですねwww視界の悪さに自分は死亡フラグを感じざるをえませんw

βではバグ報告権利はない時期からのテスターだったしゲームバランスに意見するほどはやってなかったんで、テスターとしての役割はあんまりというか全然果たしてなかったんですけどね・・・す、すいまえん;

ということでFF14発売まであと2日、うそだろ承太郎・・・
というかこれ製品版発売して大丈夫なんでしょうか?
まあさっきまで間違って明日発売のような気がしてましたけどねwww

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017  RX03. all rights reserved.
