RX03
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : うさぎ
2010-09-06-Mon
ケダさん7
kd49.jpg kd48.jpg
うさぎの口はかわいらしすぎる(・×・)
特にあくびしているのはすごくこわかわいいが撮るタイミングがいまだ訪れない・・・
kd57.jpg kd58.jpg
目が人間のように白目出ててなんか怖い。ここまでグダるなら全部目を閉じればいいのに・・・
kd55.jpg kd54.jpg
毛の抜け替わりの時期でまた背中がまだらになってきた、きちゃない
ケダさんは夏より冬毛のが若干黒いので余計目立っているような気がする・・・
kd59.jpg kd56.jpg
Copyright © 2017  RX03. all rights reserved.
