RX03
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : FINALFANTASY14
2012-10-30-Tue
現行最終セーブまでに!
14chan002.jpg

とりあえず新生にむけて準備しておこうかなーと復帰。
戦闘職は1から上げようと思いもう1キャラ作成!ヒュラ男!
現行終了まではクラフターを上げておくことにしました。

ウルダハは人多いのとグリは森グラで重いのでリムサでギルドある鍛冶とかをのそのそと上げてました
なんとか終了までに鍛冶レベル50いけました!他のは10~20程度になってます

ということで50記念SSを宿でモーションやって撮ってたんですがヒュラ男って笑うモーション入るとめっちゃかわいいですよねw
普段クエストのイベントシーンとかだとまじ死んだような目をしていますけれども(やめろ
ヒルディブランドさんのイベントシーンとかコミカルなヒルブラさんをまじ冷めた目で見てますからね、どう見てもヒルディブランドさんは友達とか言ってるけど友達じゃないですわ…

さて、これで自分は合成とか釣りとか色々だらだらやって無駄に散財してしまうタイプなので新生ではレベラーゲに専念できるかなという感じです。自分の武器は作れるぞ!

14chan003.jpg

そして更に!現行終幕に向けて色々と世界が変わっているようで、久々にログインするとメテオが!!!
メテオというか14ではダラガブですが、メテオのが馴染みがあるのでメテオメテオ!!!!
こんなのが落ちてきたらひとたまりもありません!というか普通に考えてこんな距離にある時点で死んでるレベルですが、大丈夫新生するから!!!!

というか蔵落ちまくるのでグラ設定とか下げまくってたので画質汚い;
でも結局設定高かろうが低かろうが関係ないところで落ちてるみたなので次までに直しておこう;

14chan004.jpg

そしてアトモスちゃんも現れた!!!
戦える場所行くとクラフターしか上げてない自分は死ぬので大丈夫なところでパシャリ…
まわりにはサボテンダーもいたり…14のは埴輪顔ではないのであんまりかわいくないですね
Copyright © 2012  RX03. all rights reserved.
