RX03
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : FINALFANTASY14
2012-08-09-Thu
お久しぶりですが
FF14の記事としてはかなり、かなりおひさしぶりでございます!
どんだけ久々だよ!って感じですが!

そろそろ新生14ちゃんの時期ですね!
おどろき顔ヒューランのサムネわろたwwwww



そろそろ新生の情報が出てくる頃ですね…
ちゃんと新生できるのか不安と期待!
発売日にCE買った人としてはしっかり新生していただきたいと思っております!

そして抜かりなくレガシーにはさせていただいております
色々考えてた4コマネタとか描きかけのものもあったのですが色々変更入った今更古すぎて使い物にならないので闇にのまれたということで;新生して楽しいネタを見つけたらまた4コマとか描けたらいいなぁと思っております(`・ω・´)
Copyright © 2012  RX03. all rights reserved.
