RX03
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : FINALFANTASY14
2010-11-29-Mon
figaroブロガー交流会お疲れ様でした!
Trackback 0  Comment 9
11/28日開催のフィガロ鯖ブロガー交流会参加させていただきましてありがとうございました!

FFXIV_001 のコピー

どのくらい人が来るんだろうとwktkしていたんですが60人以上のメンバーでとてもびっくり!フィガロ鯖のブロガー・ロドスト更新者さんがこんなにたくさんいらっしゃるとは!全員表示されないのがくやしい!
前もってエールポート行ってログアウトしておいてスムーズに20時イベント開始からイベント参加することができたのですがそれから日が変わるまで!すげーや!皆様個性豊かで楽しい自己紹介タイムでした!ギサール鯖からの出張の方々もありがとうございました!^^

こんな素敵なイベントを計画して下さったえね雑記管理人のえねさんに感謝です!

FFXIV_002.jpg


自分の自己紹介の時は緊張しすぎてマッハでした・・・
もし自己紹介を見てこのブログにきていただけた方いらっしゃいましたらいらっしゃいませ&訪問ありがとうございます!ゆっくりしていってね!
CATEGORY : FINALFANTASY14
2010-11-28-Sun
ぶろがー交流会だとおお!
Trackback 0  Comment 0
ff1410.jpg

宣伝遅いよ!今日だよ!!!!!って感じですが、ハイ
だって風邪で更新できなかったんだもん・・・orz

ということでfigaro鯖で11月28日エールポートにて20時からFF14フィガロサーバーで、FF14のブログを書かれている方&theLodeStoneにて日記を書かれている方限定で交流会が行われるそうです!

私もドキドキドキドキしてたまらない超チキンハートなんですが頑張って参加させていただこうかなーと思っております!だだだが!エールポートとかそういえばまだ行った事ないんじゃね的なw基本合成ばっかしてるしww
たどり着く前に死んだらすいません|´ー`)

私は未だに私以外でフィガロでブログやっている方にはNekoismのにっきさんお一人としかお会いできていないので(こっそりお見かけしたけどビビリなので話しかけられなかった方々は結構いらっしゃるんですがw)今回たくさんの方々と対面できそうでとても楽しみにしております・・・!
そしてせっかくにっきさんとお会いできたのにずっとブログ更新できてなかったのでいまだSSを載せられていなかったり;

ff1411.jpg

おいおい今更すぎるだろ・・・!そして私の補正技術よもう少し何とかならんのか!暗い場所で撮るとウワアア!
こっそりイラストとか描きたかったんですけど風邪でもうゲームすらずっとできてないっていうorz
ミコッテ最大サイズを選んだ私と最小サイズ(らしい?)身長差にちょっとビックリでしたw
まあ地面の高低差もちょっとあるけどFF11に比べて身長差の段階が増えた分差がわかりやすいような?

今回もお会いできるのを楽しみにしております!!皆様と交流スルノデス!(*´д`*)
CATEGORY : FINALFANTASY14
2010-11-27-Sat
すっかり浦島ポルナレフ
Trackback 0  Comment 0
あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
俺は風邪で2週間近くまともにPC着けずにいた…
すると知らねー間にfigaro鯖でバザーイベントが開催され終了していた…
更にFF14の無料期間が更に延長されていた…

あとこちらでも全鯖募集のファッションショーを行っていたそうです…!
ちゃんと募集期間内に宣伝しようと思いながらも風邪でPCする時間がない間に色々やらなければいけない作業がたまって時間が過ぎてしまいましたうわあああ!

ff14007.jpg

私はまだリーヴで出てきたのを着てるだけなので参加するほどの装備じゃないんですが早くオサレ装備とかしたい!一番いいのを頼む!
募集の宣伝は出来ませんでしたが発表を楽しみに待ってます!

そして萌える商魂 =><ノ nya-のブログ主様主催のバザー大会、盛況だったようで!(twitter情報)
次回こそは是非とも参加したい!お金ためとこ…!あと風邪をひかないように体調管理を万全にスルノデス!仕事が接客業なんでそっちも喉イガイガで大変でした;

あと無料期間延長とVU。
数日前に無料期間終了なお知らせメールがきたのでついに課金来るか?と思ってたら延長されましたねーまあ肝心の問題改善のVU前だししないわけにはいきませんよね…

なんだか皆さんVUについては鯖人数が表示されなくなったことばかり話題にして他のはどーなのよ?という感じなんですがががwww
私はこれからVUダウンロードです!軽くなってるんですかねワクワク!

個人的にはやっぱりこれが最高でしたね、別の意味でFF14が愛しく思えました

ff1108.jpg バージョンアップ前

ff1409.jpg バージョンアップ後

ちょーどこのモンス達がいるあたりでログアウトしているのでログイン早々彼らが私を見つめてくると思うと胸があつくなるな・・・!アイマスの『目が逢う瞬間』をBGMにお願いしたいです

(*´д`*)メトメガアウー ソノシュンカン スキダト キヅイタァー
Copyright © 2010  RX03. all rights reserved.
