RX03
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : うさぎ
2010-09-06-Mon
ケダさん7
kd49.jpg kd48.jpg
うさぎの口はかわいらしすぎる(・×・)
特にあくびしているのはすごくこわかわいいが撮るタイミングがいまだ訪れない・・・
kd57.jpg kd58.jpg
目が人間のように白目出ててなんか怖い。ここまでグダるなら全部目を閉じればいいのに・・・
kd55.jpg kd54.jpg
毛の抜け替わりの時期でまた背中がまだらになってきた、きちゃない
ケダさんは夏より冬毛のが若干黒いので余計目立っているような気がする・・・
kd59.jpg kd56.jpg
CATEGORY : うさぎ
2010-09-06-Mon
ケダさん6
kd51.jpg kd53.jpg
ブーンしてるみたいになってるケダさん、この体勢は辛くないのだろうか・・・
基本体をどっかにつっかえてたり辛そうな体勢ばかり好んでしているのでウサギには楽なのかも。
kd44.jpg kd45.jpg
kd46.jpg kd47.jpg
東方のねんどろいど魔理沙フィギュアの帽子をかぶせてみた、目が死んでいる
それにしても写真撮るたびに顔のクオリティの上下が激しすぎるうさぎの顔は一体・・・
kd52.jpg kd50.jpg
CATEGORY : うさぎ
2010-09-06-Mon
ケダさん5
kd36.jpg kd37.jpg
わらのトンネルをかぶせたら上から出てきた、いじめではない。
ブラッシングしても盛大なスルー感。基本エサの時以外は愛想がないケダさん。
kd42.jpg kd43.jpg
kd38.jpg kd39.jpg
小屋の横スペースの草箱との間がすっぽりはまるらしく・・・
いつもテトリスのブロックのように草入れの下に足を入れガッチリはまりこんでいます。
苦しいように見えるがケダさんは好きな模様。
kd40.jpg kd41.jpg
CATEGORY : うさぎ
2010-07-15-Thu
ケダさん4
kd011.jpg kd013.jpg
kd007.jpg kd008.jpg
普段猫背だから体の伸縮具合がすごい
kd006.jpg kd005.jpg
顔が幼少時の貴乃花のモノマネみたいになってるケダさん。
そういえば芋ようかんすごくモシャモシャ食べるのであげてましたが
芋類はあまりウサギにはよろしくないようなので今後は控えようかとおもいました・・・
kd003.jpg kd001.jpg
CATEGORY : うさぎ
2010-07-15-Thu
ケダさん3
kd016.jpg kd018.jpg
え、いじめてませんって!ちょっとムニムニしてみただけですって・・・
皮がグニュグニュしててとてもさわりごこちがいいです、毛も犬猫以上に柔らかいし
kd023.jpg kd022.jpg
kd021.jpg kd028.jpg
うさぎだけど生にんじんが嫌いです、乾燥したフレークみたいのなら食べれる
匂いをかぐのもイヤらしく露骨にウワッみたいな顔をする・・・
kd024.jpg kd025.jpg
ちょっと通りますよのAAに似ている
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
Copyright © 2017  RX03. all rights reserved.
